大阪・奈良の中学受験・高校受験・大学受験の進学塾 成績向上、実力養成、志望校合格へ生徒個人のニーズに応じた指導体制

合格体験記

最高の先生方と仲間たちに出会える――

中 祐介 くん(富雄中卒)

中くん.jpg

 

奈良高入学

奈良学園高合格

洛南高(Ⅲ類B)合格

 

 

 

 僕は小5の最初からずっとカンセミ生でした。たぶん僕らの代ではかなりカンセミ歴は長いほうだと思います。だからこの紙には書ききれないほどのたくさんの思い出がありますが、やっぱり受験が最も印象に残っています。


 僕は県外私立の受験で少し挑戦しました。最後の五木でいい結果を残せたので、少し調子にのって、洛南高校を受けました。そして...苦しみました(笑)過去問をやってもやってもなかなか良い結果がでず...。でも、そんな時もカンセミの先生方は僕の力になってくれました。そして、なんとか合格することができました。洛南に受かったのはカンセミパワーのおかげだと思っています。


 そして、公立受験で奈良高校に受かって今の僕がいます。こうして受験を無事終えて、奈高にいけるのは、カンセミの先生方、そしてカンセミの仲間達がいたからだと思います。日頃から仲が良く、勉強に関しては切磋琢磨していける――そんなすばらしい仲間に出会えたのも、カンセミのおかげだと思います。

 最高の先生方と仲間たちに出会える――カンセミはそんな最高の塾です。