大阪・奈良の中学受験・高校受験・大学受験の進学塾 成績向上、実力養成、志望校合格へ生徒個人のニーズに応じた指導体制

合格体験記

奈良高校に入学できるとは思っていなかった!

谷原 健太 くん(富雄中卒)

谷原健太くん.jpg

 

奈良高入学

帝塚山高(男子英数)合格

奈良学園高(文理選抜)合格

 

 

 

 

 こんにちは、僕は今年の春、奈良高校に入学しました。


 僕がカンセミに入ったきっかけは、一年の二学期の期末テストの点数が悪かったことです。正直、入ったばかりの頃は成績もやや悪めで奈良高校に入学できるなんて思っていませんでした。実際、カンセミに入っていなければ、勉強のしかたもわからず、絶対におちていたと思います。先生は、夜遅くになっても、粘り強く丁寧に、僕がわかって、できるようになるまで質問受けをしてくれました。夏合宿では、先生は寝ていないのでは!?と思うほど一生懸命に授業をし、時に厳しく、時に優しく導いてくれました。越年特訓には、正月返上で取り組みました。先生方のおかげで合格できました。これらのことは、きつかったけど今となっては楽しい思い出です。そして極め付けの卒塾旅行、他の塾では絶対にしてくれないことだと思います。

 

 最後に、カンセミは最高の塾です。あんなにきっちり定期テスト対策をしてくれて、生徒のことを考えてくれる塾はないと思います。

 

 カンセミ最高です。ありがとうございました。